· 

第4回全日本社会人バスケットボール選手権大会兵庫県予選 参加申込開始

2021.9.13(月)

第4回全日本社会人バスケットボール選手権大会兵庫県予選 参加申込開始

平素よりお世話になっております。

 

2021年度 第4回全日本社会人バスケットボール選手権大会 兵庫県予選の参加申し込みを開始致します。

 

Team-JBAより参加申し込みをお願い致します。

大会番号→ E2001931 

 


・今年度より地域リーグを除く全てのカテゴリーのチームが参加出来ます。

※O-40・O-50・F-40・F-50のチームがオープンのチームとの試合が組まれる可能性がございますので、ご理解頂き参加申し込みお願い致します。)

 


・申し込み締め切りは9月30日とさせて頂きます。(期日厳守)

選手登録の追加・変更につきましても9月30日となります。

※注意:選手をTeam-JBAで登録された後に、必ず大会申し込みページから追加・変更エントリーを行ってください。こちらまで完了しなければ大会に出場出来ません。


・本大会は選手権大会ですので、JBAユニフォーム規定にて実施致します。

フレンドリーに登録されているチームでもリバーシブルは不可となります。


・コーチライセンスにつきましては、ヘッドコーチ(E級以上)・ファーストアシスタントコーチ(E級以上)の2名のベンチ入りが必要です。

※近畿ブロック大会以上はHCはD級以上が必要となります。


・大会参加費は¥18,000-となります。

新型コロナ感染拡大状況により大会の開催が不透明な為、大会参加申し込み時に参加費の徴収は行いません。

大会の開催が決まった時に徴収する予定としております。

徴収方法につきましては、その際に連絡致します。

 

・近畿ブロック大会出場枠は

男子:2チーム 女子:1チーム となります。

 

・大会中止となった場合は、昨年度選手権大会の結果をもとに近畿ブロック大会への推薦チームを決定致します。

大会の途中で中止となった場合は、その時点の勝ち上がりチームの中から昨年度選手権大会の結果をもとに近畿ブロック大会への推薦チームを決定致します。

 

・参加申し込みをされた後に、大会が開催されている間に新型コロナウイルス状況により大会を棄権された場合につきましては、制裁金の徴収は行いません。

※但し、大会の参加料については返金出来ませんのでご了承願います。

 

・大会日程ですが、10月30日〜12月中旬まで(参加チーム数によって日程確定)

を予定しております。

 

問合せ先:hyogoshakaijin@yahoo.co.jp

以上
引き続き連盟・大会運営にご協力お願い申し上げます。

兵庫県社会人バスケットボール連盟
競技運営委員会

ダウンロード
大会要項 2021年度社会人選手権.pdf
PDFファイル 224.2 KB
ダウンロード
全日本社会人選手権大会 資料.pdf
PDFファイル 142.0 KB