· 

2021年度審判ライセンス講習に伴う帯同審判割当についてのお願い

2021.10.13(水)

2021年度審判ライセンス講習に伴う帯同審判割当についてのお願い

社会人連盟登録チーム関係者各位

 

平素は当連盟の運営に運営にご協力を頂き、ありがとうございます。

 

この度、コロナ禍により中断しておりました、社会人連盟の大会が10月30日(土)より再開されることとなりました。

オープンカテゴリー選手権大会とリーグ戦大会が予定されており、例年であればそれぞれの大会参加チームに帯同審判をお願いしております。

 

今年度におきましては、審判ライセンスのD,E級の更新年度となっており、D級につきましては更新及び新規取得に実技講習を受講していただ事となっております。

コロナ禍の中断により社会人連盟大会が開催できず、併せて講習会も開催出来ておりませんでしたが、受講希望者の方には期間内に受講していただく為、帯同審判を各チームにお願いすべき試合にも、6月に行った意向調査に基づいた希望者を優先的に割り当てしております。

ただし、本来ならば各チーム1名ずつの審判派遣となるところを指名割当をしている試合がございますがので、指名割当の方が都合がつかない場合には、本来帯同審判を派遣していただくチームに派遣をお願い致します。

 

大会開催も不透明な部分があり、運営上やむを得ず各チームの関係者にご迷惑おかけし、ご協力をお願いすることが多々ありますが、何卒ご了承いただきます様お願い申し上げます。

 

社会人連盟審判委員会

講習会担当 渡辺

帯同審判割当担当 津田