· 

D級更新/新規取得講習会について

2021.10.13(水)

D級更新/新規取得講習会について

 

社会人連盟登録チーム所属のD級更新/新規取得講習会受講希望者 各位

 

平素は社会人連盟の運営にご協力いただき、ありがとうございます。

 

6月に行った意向調査に基づきD級更新講習会の受講希望を伺った方に送信しております。

 

当初はリーグ戦の帯同審判枠にて受講していただく予定になっておりましたが、

コロナ禍の影響によりリーグ戦開催が不透明な状況が続き、ご案内が出来ず講習会の開催も出来ておりませんでした。

 

つきましては、10月30日より開催されます選手権大会・リーグ戦大会にて割り当てをさせていただき、講習会を開催します。

講習会の受講は審判登録をする連盟にて受講をお願いします。

既に、他連盟にて受講済みまたは受講予定等で社会人連盟社会人連盟の講習会を受講されない場合は、10月16日(土曜日)までにhyogo.shakaijin.referee@gmail.comにご返信をお願いします。

 

期日までにご連絡を確認できない場合は割当を入れさせていただいています。

既に、他連盟で受講または更新の意思がない方は納付の必要はありませんが、ご連絡を頂けなかった場合は、出来るだけご協力いただき、試合の担当をお願い致します。

 

本来ならば、各チームに同様の帯同審判割当をさせていただきますが、更新講習会の年度であることとコロナ禍の影響で講習会の開催期間と試合数に余裕がない為、

講習会受講希望を伺った方を優先的に割り当てさせていただきます

 

受講する方は割り当て日に該当する講習会(講習会名に開催月を記載)にTEAM JBAより申し込みを行って頂き、担当試合当日に本部にて受講料¥2,200(税込み)を納付してください。

 

万が一、ご都合が合わず割当日程が合わない場合は、速やかにhyogo.shakaijin.referee@gmail.comまでご連絡をお願いします。

上記の通り、本来ならば各チームに帯同審判割当をさせていただきますので、割当のないチームにて審判審判派遣を調整しますが、貴チームにて調整していただきたく場合がございます。

ご無理を申し上げますが、何卒ご了承いただきます様、お願い致します。

受講希望の方で、割当日にご都合が合わない方につきましては、再度割り当てを行います。

 

予期せぬ事態により、いろいろとご無理申し上げますが、何卒ご協力を賜ります様、重ねてお願い申し上げます。

 

兵庫県社会人連盟 審判委員会

講習会担当 渡辺

帯同審判割当担当 津田