· 

2023年度 社会人連盟 審判ライセンスの意向確認について

2023.4.11(火)

2023年度 社会人連盟 審判ライセンスの意向確認について

審判ライセンスをお持ちの皆さま

(社会人連盟所属の審判員の方に限ります)

 

 

平素は当連盟の運営にご協力を賜り、ありがとうございます。

4月から新年度が始まるにあたり、下記の点ご連絡させて頂きます。

 

本年度は、審判ライセンスの更新年度に当たっており、すべてのライセンス保持者が講習を受講する必要があります。

 

E級の方はeラーニング(¥1.100)を受講

CD級の方はeラーニング(¥1.100)と実技講習2.200)を受講

が必須となります。

 

つきましては、皆様のライセンス意向確認をさせて頂きたいと思いますので、以下のGoogleフォームよりご回答下さい。

尚、意向確認は本年度に一回の確認となりますので、ご回答頂けなかった場合は弊連盟としては対応できませんのでご承知おきください。

 

期限:430()

全員必ずご回答下さい。

 

https://forms.gle/pGozA75jwGDd4UJS8

 

①CD級ライセンスをお持ちの方

Googleフォームに回答して頂いた方へ、順次更新の実技講習の案内をさせて頂きます。未受講の方は、次年度ライセンスが失効しますのでご注意下さい。

 

ライセンス昇格の実技講習について

こちらは、一年に一度の開催となります。

Googleフォームより希望と回答頂いた方のみ、別途ご連絡させて頂きます。回答頂けなかった方は、今年度は昇格講習を受講できません。

 

更新・昇格実技講習の実施時期について

開催時期は6月~9月を予定しています。(リーグ戦大会)

 

手続き等について(全員)

更新には、必ず、eラーニングによる受講が必要となります。

更新eラーニング申込受付:41日~630日まで *厳守

<受講可能期間>申込完了日から30日間

※e-Learningを終えてからでないと、実技講習の受講はできません。

ご注意下さい。

受講期間中は学習内容を理解できるまで、何度も繰り返し学習できます。(テストの再受講も可能)

受講期間内に修了しない、あるいは受講しなかった場合は、不合格となり、更新・昇格はできません。

 

国内情勢(インフルエンザ、新型コロナ感染等)や天災等の影響により大会が開催されない場合、昇格、更新講習が実施できない場合がございます。

 

その他ご不明な点などがございましたら、本メールまでご連絡をお願い致します。

 

以上

 

 

兵庫県社会人バスケットボール連盟

審判委員会

hyogo.shakaijin.referee@gmail.com